ベストな風俗を探し出すためには、体験談が必要!さぁ、あなたも当サイトで体験談をガッツリ読んでいっちゃってください!

風俗で人生初のM性感

私は風俗店でアナル舐めをしてもらう事が好きで、最近ではもっとアナルを攻めてほしいと思うようになってきました。アナルを攻めてくれる風俗といえばM性感が思い浮かびますが、正直怖さもあり行ったことはありませんでした。先日、出張の際にネットで風俗を検索していると「お客様の8割以上が初心者」と書いてあるM性感のお店を発見し、ここなら大丈夫かもしれないと思い勇気を出して行ってみました。相手の嬢は23歳の可愛い系で、こんな娘に自分のアナルを攻められると想像するだけで早くもムスコは興奮状態です。言葉攻めをされながら、だんだんとアナルをほぐされ、ついに指が中に入ってきました。想像してたよりも痛みは少なく、何となくむず痒いようなくすぐったいような感じでした。奥のほうの前立腺を刺激されているうちに、くすぐったさはなくなり今まで経験したことのない快感が襲ってきました。その様子を見た嬢は一度指をぬき、じらすようにいじわるに言葉攻めをしてきました。嬢にお願いして、再び指で攻めてもらったのですが、じらされたせいで先程以上の快感で、恥ずかしながら思わずあえぎ声をあげてしまいました。最終的には、アナルを攻められながらの手コキにて大量発射でとても満足しました。嬢の話では道具を使って開発すると、もっともっと気持ち良くなるとの事なのでまた行ってみたいと思います。このジャンルの風俗にハマってしまい、ノーマルでは満足出来なくなりそうで少し怖いです。

風俗で大失敗した話

ちょっと前に「風俗でストレス発散するか」なんて理由から、派遣型風俗のデリバリーヘルスで指名無しで女を呼んでみた。地元の風俗街にほど近いボロいラブホに入室し、デリヘルから派遣される女を待つこと10分。ラブホのドアをノックされ期待を胸に施錠を解除したのだが、そこに佇んでいたのはラブホの掃除婦と思われるような豚のような風貌の女だった。そこでチェンジすれば良かったのだが、チェンジを言いだせない気弱な俺。仕方なく最短コースの60分1万1千円を支払い、とっとと出すもの出して済ませようとシャワーを促し早々にベッドに誘った。余計な愛撫させず「黙ってしゃぶれ」と俺は一言。当然豚にしゃぶられたところで勃起もせず、ラブホの有線のアダルトチャンネルを観て何とか半立ちまで持っていく。「これなら風俗など行かず、家で黙ってオナニーしてれば良かった」なんて後悔しながら、最後は豚の頭を掴んでのイマラチオからの射精。後日、口直しにまた別のデリヘル店から可愛い子をオーダーしました。

風俗でボーイッシュな子

今日私は久しく行っていなかった、風俗店に遊びに行きました。いつもどおり、フリーで遊ぶことを伝え、あるラブホで女の子を待ちます。その間に、AVを見たり缶コーヒーを飲んだりして過ごしていました。それから、女の子が部屋をノックしてきたので、中に入れてあげました。すると、ボブヘアーのボーイッシュな子が入ってきました。彼女の名は、Rちゃんというらしく、背は普通で顔立ちも普通の子です。そして、私たちは一緒にシャワーを浴びました。シャワーでは、彼女の胸をおさわりしたり、私のアソコをマッサージしてもらったりしました。やっぱり、風俗のシャワータイムは最高ですよね。その後、ちょっとしたおしゃべりをした後、フレンチキスをしてタオルをお互いに外し、裸で抱き合いました。久々の女体だったので、特有のハリのある肌を抱いているだけでも、幸せでした。それから、彼女と再びキスをして、全身リップをしてもらいました。次は、私が彼女の胸からアソコまでリップをし、指で彼女のアソコを刺激すると甲高い声で喘ぎました。その後は、シックスナインや手コキ、再びフェラと様々なサービスを受けました。それから、最後はタイミングよく素股でフィニッシュをして、私は久々の風俗の女の子との交わりを楽しみました。

風俗で仕事に疲れて年下おっぱい子ちゃんに甘えました

独身で彼女無しの自分にとっては風俗は癒やしの場所でもあるんですよ。仕事に疲れた身体も溜まった性欲も風俗でスッキリするのが習慣になっています。主に行く種類の風俗はなんといってもおっぱい専門店です。もう疲れると本能的におっぱいの柔らかさを求めてしまうんですよ。おっぱいが大きくて癒やしの子っていうと年上の女の子をよく選びますが、今回は年下の女の子を選んでみることにしました。やって来たのは22歳のGカップの女の子でした。大学生風でしたがとても落ち着いていて、一緒にシャワーで顔におっぱいを埋めても全然怒らずに、頭をなでなでして笑顔で微笑んでくれたんです。ああ、おっぱいで癒してくれる女の子は本当に最高だと思いますね。そしてベッドに行くとパイズリをしてもらいます。ローションたっぷりのおっぱいに包まれながら、今度は自分から腰を動かしてもいいよと言われたのでガンガン付いて最後はおっぱいの中に射精して終わりました。とっても癒されてしまいやはりおっぱいは偉大だなと思いました。
手コキもフェラチオも超一流!テクニックに自信ありな風俗店情報が満載です。